寒の戻り

小雨でちょい寒のあさイチ筋トレ。いよいよここでの筋トレもあと1回。
ラストは混むから鶴田コーチと記念写真。ここから入会して5年間お世話になりました。

コーチは前のところから13年だそうです。新天地でもよろしくお願いします。

今日も有酸素運動多めで頑張りましたぜ。少しずつ走りを増やしております。
ランチは有吉君がプライベート来てる、信濃屋も焼き鳥弁当にしました。

本日はリモート面談2件。いい感じに拡がっております。

サッチーから催促がきたので、とりあえず予約しました。フライトはJL784成田です。

本当に行く感じになっております…
 

コメント

  1. ハワイ、いいですね。
    今回は、ANAじゃなくて、JALなんですね。
    ワシも行きたいけど、無理だ。。

    さっちーさん、家族と一緒ですか。

    返信削除
  2. 往復10万、安いですね。
    サーチャージ込ですか?

    行きたいな。
    ゴルフ三昧ですか?

    返信削除
    返信
    1. 入ってますよ~2ラウンドです⛳☀️💦

      削除
    2. おおおおお、安いですね。
      行きたーーーーーい。

      削除
    3. 空いてますよ~♪

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目