花曇りの花冷え

火曜日はみんな出社。朝ドラ観て、スカイ君と散歩。
ちょっと寒いな~。でも今日もきれいだな~。今年は長く楽しめそうですね。
イマジカ背景の桜は今年が最後かな?2025年に、この辺りの景色が変わるみたいです。
今、我が家ではママさんの転向に伴い、自転車を購入するかシェアバイクするかで盛り上がってます。

しかしシェアバイク便利みたいだけど、美しくないな~といつも思います。

引継ぎで新しい学校に電車で行ってみたら、やっぱ電車がいいわ~になったみたいです。

みんないないとつまんないな~ふて寝。
ワシは日曜日の桜花杯に備えて、久しぶりに外練習に行きました。

うん~、いろんな球が出るな~桜花杯はフルバックだからしっかり振り抜きます。

そう言えば、ウィルス・スミス平手打ちすごかったな~

発言は相手の気持ちを考えてしなとな。ワシも気を付けないと思いました。
 

コメント

  1. いろんな球がでるということは、うまくなっているんじゃないですか。
    しっかり振り抜く、いいですね。

    コースに行くと、OBを気にして、どうしてもスイングが小さくなりますよね。

    返信削除
    返信
    1. 日曜日はフルバックで頑張って来ますね⛳☀️💦

      削除
    2. フルバックですか。
      プレッシャーかかりますね。
      頑張ってください。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目