のんびり水曜日

水曜日はママさんもお休みなので、アポ取りも控えてのんびりスカイ君とあさイチ散歩。

少しずつ季節は春に切り替わってきましたね。

この時間は五反田界隈の保育園の子供たちも、公園にぞくぞくと集結してきます。
目黒川沿いや
猫の額の公園にも
まだまだやってくるぞ~この辺りからは少子化は感じられません。

夫婦共働きですね。男も産休を取得する時代です。いい時代になりました。

あさイチ筋トレ帰りのママさんに出会ったのでバトンタッチ。
午後はママさんと銀ブラ。今年は東京マラソンが開催されますね。
42.195Km走れるなんて素敵。ワシは時速7~8kmで2~3分走るのが精いっぱいです。
うな重食べて免疫アップ。半導体不足ならぬ、鰻不足で肝吸いは+150円。

いろんな物が不足して値上がりしてますね。困ったもんです…

後輩に子供が生まれたので、お祝いを贈りました。麦ちゃんに横取りされないか心配です。

昨年末、同じ会社の赤ちゃんグッズを贈って好評だったので、また喜んでもらえるかな~

本日、赤坂の器ながやさんがリニューアルオープンしたので、お花を贈りました。

お礼のメールと写真が届きました。次回お邪魔するのが楽しみです。

楽天の三木谷さんが、Twitterで募金を募っていたので少しだけ賛同しました。

Donationって大切ですよね。貧しい国の人の方が進んでやってる気がします。
 

コメント

  1. 五反田界隈とか、タワマン地帯はパワーカップルが多いんですかね。
    パワーカップルの子どもたちは保育園だろうな。

    町田も少子化と逆行して、こども3人が非常に多いです。
    8人兄弟もいるみたいです。

    器ながやさん、リニューアルなんですか。
    行ってないな。

    返信削除
    返信
    1. たまに都心に遊びに来てください。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目