花葉カントリークラブ

成田ICそばのナガミネゴルフセンター。朝7時半ですが、すでにほぼ満員御礼。
朝連やラウンド前に練習する人たちです。過去最高に混んでたかもよ。
今日はSONも参戦。虎の穴にも通い、少しずつ上達しております。
花葉カントリークラブ。ここもスタート直前のゴルファーでごった返しております。

コロナ禍で生まれた、空前のゴルフブームって感じですね。

本日のメンバー。ゴルゴさんは3か月ぶりのラウンドですが、ブランクを感じさせない。

DXステディーなプレーで、ご機嫌でお帰りいただきました。

老体に鞭打って一番仕事してますから、ストレス解消いただければ幸いです。

前半最終ホール、SONが初めてのパーで上がりました。どんどん楽しくなればいいですね。

英語とゴルフはビジネスマンの共通言語です。

今夜はママさんが作る広島ソールフード。エネルギー補給して月曜日に備えます。
 

コメント

  1. ありがとうございました。
    メンバーに恵まれ、2022年シーズンも無事に開幕できました。

    今年も、花葉で遊んでください。

    返信削除
    返信
    1. 早速朝イチ修正しました。次回、二階建て🆗‼️

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目