連荘ゴルフ

土曜日はサッチーと、ご紹介いただいたK様を女子プロゴルファーWちゃんとおもてなし。

コースはトーナメント仕様でとても厳しかったです。後半はWちゃんも苦戦。

いろいろアドバイスいただきました。そしてK様も喜んでお帰り頂きました。

土日はSONと二人なので、焼肉ミーティングからの二次会の買い出し。

ワシのくだらない話を聞いて、何かを感じてくれればOKです。

日曜日はグランドマンスリー。昨年の入賞者が集う大会です。トップスタート。

今日のほぼ初めましてのメンバーとラウンド。またまた素敵なであり!LINE交換です❤

おー、恥ずかしながら優勝と三位の結果発表が掲示されてました。
昨日の教訓を生かして、粘り強くプレーしました。練習して帰ればもっと上達できるけど…
Bクラスで優勝しました。グリーンも早く風も強くAクラスの方々も苦戦してました。

これで今年目標のAクラスに少し近づきました。

グレンにプライベートで来てた、サッチーさんから「6月ハワイ行きませんか?」と。

早速検索。もちろん空いております。本当に行くのかな~ワシはいいけど…

ママさんが崎陽軒のシューマイ弁当を買ってきてくれました。里帰りお疲れ様でした。
器ながやの大将からいただいたドデカイ柑橘系。晩白柚っていうそうです。

よかったら和歌山ショップでお求めください!
 

コメント

  1. スコア安定してますね。
    すごい。

    6月ハワイ、いいですね。
    楽しんできてください。

    返信削除
    返信
    1. 5:31から行って来ますね✈️一緒にいかがですか?

      削除
  2. 今年は、ハワイは行けないです。

    もしかして、サッチーさんプレゼンツの
    Bクラス優勝祝賀会ですか。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目