ランチはテレワークSONと、最近オープンした担々麵のお店へ。
まずは20秒以内に写真を撮って、間食したらSNSへアップしろとの指示あり。

面白いですね。SNSで拡散されるのが、一番効果的な宣伝なんですね。

今日も虎の穴で練習。また新しい気づきあり。ゴルフって深いですよね。
夜はオーナーシェフがグレンのメンバーで、呉出身の銀座MIYAGAWAにお邪魔しました。

お世話になってる会社の執行役員と意見交換会です。

美味しいもの食べながらのトークは弾みますね。
さゆり
奥様がソムリエで、食事にあったワインをペアリングしてくれます。

アワビ
仔牛
プリン、全部美味しかったです。早速次回の予約をして帰りました。
二次会は軽くBar山下へ。ここもコロナで大変ですが、明るさは失ってないですね。

ミュージカル ハリーポッター観に行こう!

お店を出たら、クラブのママの誕生日かな。爽快ですね~ハイ、記念写真!
帰ったらテレワークSONとスカイ君。月曜日は会議が多くて疲れるそうです。

ワシもあさイチ、広島から連絡ありバタバタな一日でした。
 

コメント

  1. トラの穴の鏡、ワシも持ってます。
    俺に任せろ見てて、だいぶ前に購入しました。
    いいですよね。


    銀座か。
    田舎でのテレワークが常態化したから
    もう行くことないかも。。

    返信削除
    返信
    1. 師匠の還暦祝いしたいですね。来年かな?

      削除
  2. 来年?だと思います。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目