沖縄視察最終日

最終日が一番いい天気になりました。
GWはきっと家族連れで賑わうことでしょう~♪
朝食ビュッフェ。今朝は和食で。
パンケーキとフルーツも食べていよね。
チャペルで結婚式もやってました。おめでとうございます!
お昼にチェックアウトして国際通りへ。
商店街もシャッター閉まってました。そのうちGoToやらないとね。
沖縄視察の〆はA&Wのハンバーガー。
こんな感じ。美味しかったよ!
県庁前では右翼と学生活動家が衝突してました。沖縄ではよくある風景だそうです。
那覇空港もちょっと寂しいかな。
沖縄も近くでいいですねぇ。でも常夏のハワイにますます行きたくなりました✈
 

コメント

  1. 写真見る感じだと、沖縄もガラガラですね。
    国際通り、人いないですね。

    はやく、コロナ渦が終わることを祈るばかり。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

いわき会

謹賀新年 2024