東日本大震災の日

朝からリーマン時代の同僚とラウンド。みんな同級生。それぞれ頑張ってますよ。

ここでもロボット配膳。けっこう便利だそうです。時代ですね。

花葉カントリークラブはやっぱ難しいです。日曜日は風がないことを祈るばかりです。

夜はここでいわき会。奇しくも今日は東日本大震災から11年。
肉食っていろいろ情報交換。
美味しいお肉を堪能しました。
震災がご縁で出会ったメンバー。失ったこともあるけど、得ることもありますよね。

ゲストに元部下たちをお迎えして、楽しいいわき会になりました。

みんなと出会ってから10年近く。10年後も変わらず元気に会いたいですね。
 

コメント

  1. 花葉、難しいですよね。

    美味しそうなお肉ですね。

    いわき会、毎月コツコツ継続してますね。感心。。

    返信削除
    返信
    1. 健全なパトロン活動です😋🍴💕よ

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目