送別ゴルフ

今日は3月末でゲットから転職するソータ君の送別ゴルフです。

晴れの予定でしたが、曇り空で少し肌寒いラウンドでした。

このメンバーでお客様ゴルフコンペを開催するのが目標でしたが、コロナで開催できず。

今年は開催できるかな~お昼は温かい煮込みラーメンを食べて後半戦へ。

最終ホールでやっと快晴になり、いい思い出になりました。

今日もそこそこ叩きましたが、課題は明確になりましたよ。

帰ってスカイ君と散歩。目黒川の桜のつぼみも膨らんできました。春はもうすぐですね!

 

コメント

  1. スタートホール、日曜日と一緒ですか?

    今日もそこそこ叩いたということは、調整で新しい発見をしているということですね。

    桜のつぼみ、急速に大きくなりましたよね。

    返信削除
    返信
    1. 花葉で80台でラウンド出来れば本物ですね⛳☀️💦

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目