沖縄視察2日目

朝食ビュッフェ。実は後々ここでの食べすぎが命取りになるとは、誰も思いませんでした…
本日のメインイベント。ホエールウォッチング。
まだみんな元気です。
この日は風も強く、海も少し荒れて鯨もなかなか見つかりません。
鯨を求めて船は沖へ沖へと進みます。なんとか遠くで跳ねる鯨を見ましたが

帰りの船内は大変なことに…乗客の大半が船酔いに襲われました。

本当はこんな感じになる予定でしたが、残念な結果に。リベンジはありかな…
気を取り直してヒルトン沖縄北谷リゾートへ。アメリカンビレッジのそばです。
まずはエグゼクティブラウンジへ。
体調不良で軽めに。
夜はアメリカ本場のピザへ。
夜も軽めにしました。ホエールウォッチングは要注意です。
 

コメント

  1. ホエールウォッチング、お疲れさまでした。
    船酔い、大変ですよね。
    海の乗り物は、要注意ですよ。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目