東京国立博物館

あさイチ、ママさんに誘われて上野に来ました。
空也上人が半世紀ぶりに東京に来られたそうで、会ってきました。
京都で会ったことあったかな~と思いながら、改めて拝見しましたが、やっぱすごいですね。
フィギュアも完売。空也上人ファンクラブもあるそうです。とりあえずLINEスタンプ購入しました。
駐車場に向かう途中で、大学のゼミの先輩が旦那様とやってる塾を発見!
東京藝術大学のちょっと先にあり、とてもいい環境にある塾だな~と関心しました。
帰宅して、帰り道の和菓子屋さんで買った330円の桜餅いただきました。
いつの時代も最後はお祈りですね。南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏~
早くいろいろ平和になるといいですね。
 

コメント

  1. 空也上人、初めて聞きました。
    知らないと、ヤバいですかね。

    返信削除
    返信
    1. 信仰は自由なので大丈夫ですよ。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目