ひな祭り

3/3㈭3:33:33。15時はご愛嬌。祭りにドーターを誘ったが、映画を観に行く予定あり。

映画が大好きなんだな~好きな映画を撮れる日がくるといいですね。

今更ですが、最近集中力の大切さをすごく感じます。ベンチプレスやラウンドの時等々。

大社長オススメの本です。テレワーク環境に続き、最近大社長ネタが多いですね。

メソッドの一つ。瞑想に取り組むことに。瞑想は3年前のセドナ合宿以来です。

メソッドは6つあります。それを朝8時までにやる。3つは出来てるかな~

詳しくは本を読んでください!

週一テニス前にスカイ君と散歩。ゴルゴさん御用達の不動産屋さんが入ってた、

ビルの2階と4階は改装工事中です。

夕方からは虎の穴で練習。スイングスピードUPとハンドファーストに取り組んでいます。

現場で出来るようになるには、まだまだ練習が必要ですね。あ~腰が痛い…

明日はあさイチから、お仕事の予定あり。
 

コメント

  1. 大社長推薦本、キンドルで購入しました。


    パートナーズは品川に移転したと思いますよ。

    木曜日は、テニスにゴルフに、忙しいですね。
    スイングスピードUP、ハンドファーストのメソッドもブログに載せてくだい。

    返信削除
    返信
    1. まずはフィニッシュまでしっかり振り抜くことですかね。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目