🌸桜満開🌸

盛り上がっています!
船もたくさん行き来してます。
スカイ君と散歩。
先日オープンしたファミマも大盛況かな。
午後はお家の整理&模様替え。スカイ君はハウスへ避難。
ワシの部屋、どうなるの~?
パパの机が来たぞ~っていうか、ワシが犬と相部屋になってしまった。
SONに書斎が占拠されました。
電動昇降デスク導入。めちゃ快適らしいです。でも今週から火、木出社らしいです。
夕方からSON福利厚生でスポーツクラブへ。1回650円。
軽く筋トレ&有酸素運動。サウナもお風呂もあっていいじゃん~

4月からパーソナルが週一になるので、こちらにもお邪魔します。

帰り道。
夜もきれいじゃの~カープ3連勝もすごいね!スッキリした日曜日でした。
 

コメント

  1. 犬と相部屋とは。。。
    こどもファーストですよね。

    スポーツジム、サウナ、水風呂もあっていいですよね。

    目黒川、年々活況になっていますね。

    返信削除
    返信
    1. サウナに水風呂最高ですね。五反田はまだまだ変わるみたいです。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目