千と千尋の神隠し

あさイチ、スカイ君と散歩。開花しましたね。まだちょっと寒気けど。
観劇前に腹ごしらえ。ここの吉野家すごいです。お店の中は外国です。
ゆうみちゃんファンクラブにお願いして、チケット確保しました。

大盛況です!

舞台はジブリの世界でいっぱい。完全にあの手この手で再現されてました。
2階席の最前列。ゆうみちゃんが二役演じてたこと、気づきませんでした。

橋本環奈ちゃんの千尋も観たくなりました。
 

コメント

  1. 吉野家、お見の中は外国って、店員さんが外人ってことですか。
    翻訳の技術が進んでいるので、マニュアルも何ヶ国語にも翻訳ができるから
    外国人の雇用も進みやすいみたいです。

    返信削除
    返信
    1. 中国の吉野家に来たみたいです~

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目