そろーり、そろーりと3月

3月のスカイ君カレンダー。後半は友達の誕生日があるけど、今年も誕生日会はないかな。

今朝のカムカム。川栄ちゃん演じるひなこの誕生日が昭和40年4月4日であることが判明。

ワシと一日違い。ドラマもクライマックスに向けて大きく展開してきましたね。

あさイチ筋トレ。ここでの筋トレも3/15まで。あと3回です。

ベンチプレスをなんとか42.5kgから45kgにアップして4月を迎えたいです。

クリニックに寄って免疫アップのニンニクW注入。PCR検査の人たちで混みあってました。

コンピューターの世界でもウィルスが猛威を奮う。あのトヨタのラインを止めてしまった。

ランサムウェア(身代金要求型)。怖い。SSCには追い風ですかね。

お墓の資料が届きました。ペットと一緒に入れる霊園とフレーズが気になり資料請求。

ペットOKのお店やホテルが増えております。すっかり愛犬家になっております。

今夜もママさんと二人でラムチョップ。ゆっくりしたスタートの月始まりです。

 

コメント

  1. 筋トレして、にんにく注射でドーピングは、
    やりすぎですよ。

    プロテインもしっかり飲んでますか?

    返信削除
    返信
    1. プロテインも飲んでますよ♪

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

いわき会

謹賀新年 2024