カムカムも終わりましたね。

ゆうみちゃんからバースデーカード届きました。千と千尋の神隠しの東京公演も終わり、7月の大千穐楽まで頑張ってください。今年はディナーショーもあり楽しみです。

カムカムも終わりましたね。ハッピーエンドのドラマで素敵でした。年末の紅白歌合戦で深津絵里さんがサニーサイド歌ったら最高ですね。これも伏線かな。

夜は東銀座で懇親会。
一次会終了~ほかのグループの話を聞くのも参考になります。
二次会~築地のスナックでカラオケ。全然声が出なくなってました。
三次会~五反田在住のリーダーと五反田ヒルズのAOI。けっこう飲みました。

前日のパーソナルトレーニングの筋肉痛も、じわじわとしみる夜でした。
 

コメント

  1. 写真見てると、コロナを忘れるような感じでびっくり。
    都内は、脱コロナに移行してますね。
    町田は、まだ、みんなマスクして第7波、警戒モードです。

    三次会まで行けるのは、さすが、筋トレの成果ですね。
    いいですね。

    返信削除
    返信
    1. withコロナですね♪先週はよく飲みましたよ。

      削除
  2. コロナ第7波が始まってるとの情報も出ているので、気をつけてください。
    コロナにかかった人によっては、後遺症が出ているとの話も聞きます。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目