広島ジャンゴ2022

渋谷に来ました~ハチ公前のなにわ男子。大人気です。知らんけど…
今夜はココ。シアターコクーン。タイトルとキャストだけでチケット確保。
こんな注意事項がある舞台は初めてかも…
A席:9000円。十分でした。天海祐希さん、鈴木亮平くんのダブル主演。

広島弁とカープ満載の舞台でしたが、重たいメッセージが詰まってました。

ソウルレッドのオペラグラスが大活躍。沢村一樹さんも観劇してました。
今夜も少し寒い夜。おにやんまで軽めのうどん。
とっても温まりましたよ。
スカイ君、お留守番ありがとう~明日は散髪行くよ!
 

コメント

  1. これで軽めのうどんですか。
    かなり重めに見えますが。。。

    返信削除
    返信
    1. しっかり食べてしっかり動く♪

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目