爽やかな一日

新緑がきれいな目黒川沿いです~なんかハワイっぽい感じでテレワーク。
SONも出張から帰ってきて立ちテレワーク。
あさイチ、スカイ君と散歩。今日は空君に会いました♪
午後は二回目のテニスオフ。芝公園です。暑かった!
新しいラケットはソウルレッド。前のラケットもガットを張り替えていい感じです。
夜はここ。Bar山下のご紹介でBar山下の近所。早く紹介してよ~いいお店でした。
八代ののり。高級品らしいです。
あなご
なんだっけ?貝。美味しかった。日本酒に合います。
瀬戸内といえばカサゴ。天ぷらにしてまいうー
猪です。広島県庄原のマタギさんが射止めたそうです。ジビエ。
オコゼのお供
ジビエのお供
全部美味しかったです。月組娘役トップの彩みちるさんもいらっしゃるそうです。
これで役員さん一巡しました。まずは会って話さないと分からないですね。
 

コメント

  1. 立ちテレワーク、いいのかな。
    今度SONにテレワーク環境を教えてもらいたいですね。


    返信削除
    返信
    1. 今日いなかったので使ってみましたがよかったですよ♪

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目