犬も歩けば棒に当たる

あさイチ、あれ~ゲージを開けても飛び出してこないスカイ君。

ワシがゴルフに行くことわかってるのかな~今日の散歩はママさんね。

午前中はここ。
雨も止んで新緑がきれいです!
このメンバーと
このメンバー。先輩たちと新しい出会いありました!
お昼ご飯たべて、お先に失礼します。
あとは大ちゃん、任したぞ!
夕方からここ。西新橋興和ビル前に立派なビジネスタワーができております。
このメンバー。
日テレ、まる見え。O町くんにLINEしたら知床とのこと。ご苦労様です。

ねーねの会社のビルも左端に見えましたよ。

夜はここ。大ママが階段から転げて右手首骨折。心配です。
意見交換会。お二人とも60代。まだまだ働いておられます。経験ってすごいですね。
二次会はバディと反省会。またまた出会いあり。犬も歩けば棒に当たるだな。
こんなのいただけました。なかはスマート米です。
 

コメント

  1. トリプルヘッダー、お疲れ様です。
    大活躍ですね。
    絶対に言わないでください、ここだけの話が、たくさん溜まってそうですね。

    返信削除
  2. iPadからコメントしたら、匿名になってました。

    返信削除
    返信
    1. いろんな人がいて面白いですよね♪

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目