テニス&ワイン

雨上がりのあさイチ、スカイ君と散歩。街は昨夜の強めの雨ですべて洗い流された感じです。

爽やかな朝を迎えました。

ごごイチリモートで打合せからテニスオフ、初参加です。

先日松Pから教えていただいたテニスコミュニティーサイトに登録して交流戦が実現しました。

隣りの野球場ではジャイアンツジュニア野球教室。大人気だそうです。
今夜のメインイベントはママさんとSONと参加した、2年ぶりのメーカーズディナー。
主催者はサッチーニ。ドーターのルナちゃん8才。西宮在住です。
こんな感じ。
1本目。
2本目。
3本目。
好きな動物はナマケモノのルナちゃん。ホノルル動物園で撮ったナマケモノの動画をプレゼント。
4本目。
5本目。
6本目はデザートワイン。
本日のオールキャスト。
みんな大満足のメーカーズディナーでした。だんだんコロナが終わってきてる感じの一日でした。
 

コメント

  1. アフターコロナですね。
    美味しそうな料理とワイン、いいですね。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目