冷たい雨~

春への最後の試練ですかね~ママさんもSONの出社なので送迎しました。

新馬場~芝浦へ。月曜の朝、雨の中の出社してる人は結構いるよね。

帰ったらT倉さんと新年度初めてのミーティング。テレワークは便利ですね。

スカイ君は散歩できないのでふて寝。いつも基本寝てますけどね。

午後も一本リモートで初打合せ。花粉症が大変そうでした。

時間があったので、聞きそびれたコンカー社長の三村社長の講演を聴講。

さすが働きたい会社No.1。いろいろな工夫をされております。働きやすさと働き甲斐。

ここも基本テレワークで業務を進めていくそうです。

先日、5時の夢中で中瀬親方が面白い本を紹介してたので、読んでます。

哲学書です。暇と退屈は奥が深いですよね~多忙も暇も不満になりますからね。
 

コメント

  1. 哲学書読んでるんですか。
    すごい。
    暇と退屈について、考えたことないですね。
    今度、ご指導お願いします。

    返信削除
    返信
    1. 結局少し不自由が心地いいみたいです。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目