南青山

午前中はマンション共有スペースにテレワークブースを作るかの説明会。

我が家は利用しないので反対意見言いましたが、必要な方もアリ!

夕方はママさんがお世話になった矯正歯科にSONを連れて行きました。

診察の間、ワシはスカイ君と南青山を徘徊。こじゃれたヘアーサロンが多いですね。

夜はピザのテイクアウト。お家だとたくさん飲んじゃいますね。
スカイ君、赤ちゃんのように抱っこされて寝てました。
 

コメント

  1. SONもいよいよ矯正ですか。
    ワシは、矯正したときは噛み合わせがよくなり、
    頭痛がなくなりました。
    やっている1年間は、痛かったです。
    噛めなくなって、飲み込みグセがついて、太りました。

    返信削除
    返信
    1. あとは本人しだいですね。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目