超歌舞伎2022

えっちゃんさんも一緒にモーニング。朝からたっぷり召し上がれ~

あさイチ、スカイ君と散歩。ちょっとどんより小雨が降り始めました。
散歩から帰るとSON引越しの箱たち。これで終わりかな。
あ昼前から幕張メッセへ。その前にアウトレットモールのBOSSによって爆買いツアー。

お店の人も喜んでたな~アウトレットって安いですね。

2年ぶりの開催です。入場にはチェックがたくさんありました。
アリーナの展示もソーシャルディスタンスですね。
超歌舞伎の会場にやってきました。
ジャーマネのシュガーさん。今日はお忙しそうです。
中村獅童くんのアドレナリンもMaxになっております。
吠えてるぞ!
ちび獅童のハル君も登場して大盛り上がりでした。

今年の夏は新橋、名古屋、京都、博多と回りますよ~

獅童後援会に囲まれて獅童ママの沙織ちゃん、ハル君も大活躍でうれしそうです。
コロナ前に付き人だった中島君にも再会。生まれた時から面倒見てたから感動して涙涙。
よく雨が降りましたね~そして寒かった。
SONも予定より早く帰ってきたので、今夜はしゃぶしゃぶ温野菜です。
五月人形も登場~GWが始まりました。


 

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目