はじめての国立劇場

あさイチ、スカイ君と散歩。今日の友達はデカいぞ!

ダルメシアンのまるちゃん♂1才。スカイ君、ビビッて逃げ惑う。

でもマルちゃんママの餌づけ攻撃でイチコロ。

ワシはマルちゃんの顔舐め攻撃でマスクベトベタン。

午前中はスカイ君と、ゆっくり翔平タイム。ノーヒット。やっぱ研究されてるのかな。
午後はここ。初めて来ました。最高裁判所の横。駐車場も空いててラッキー!
ジャーマネのシュガーさんとも会えてラッキー!今年は超歌舞伎で行脚ですね。

サプライズもあるみたいです。

日本舞踊の猿若会。踊りが基本なんですね。獅童くん、ラストでやっと登場~
永田町経由。平成5年はここから新霞が関ビルに通ってました。懐かしい~
白金高輪のタモさん御用達のお蕎麦屋さんで、天ざる大盛食べて帰りました。

今日は探し物も見つかったしラッキーな感じの一日でした。

 

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目