トリミングサロン

あさイチ、バディミーティングからのスカイ君と散歩。

最近お友達になったヨークシャーテリアのユメちゃんです。

パパがいい人。前にトイプードルを飼ってたそうです。

週一テニススクールでご婦人からお花をいただきました。

お庭で咲いたお花をみんなに配る、心の余裕が素敵ですね。

早速ごごイチ、ウェビナーのお供に。久しぶりのウェビナーは30人で参加の大好評~!

ワシの元仲間のみなさんのお役に立てれば幸いです。

ウェビナーの途中にスカイ君をトリミングサロンへ送迎~テレワークならではの離れ技。
帰りはドーターとお迎えです。
またなんかヤバイ服、着せられてるぞ~はるな愛ちゃんになりました。
お疲れ様でした。
夕方から高橋FPミーティング。為替の話が参考になりました。

日本株系投資信託を追加。投資も人生もバランスが大切です。

50万円しか持ってない若者が20万円のコンサル契約をするそうです。

若いうちから分かってると老後は安心かな~それとも早めにFIREか!

夜はSONも参加して意見交換会。
焼鳥たかはしへご案内。

都議会議員を引退されたお父様のコインランドリー事業のお話しが楽しかったです。

高橋FPの同級生のサワッチから。かんなちゃんも3か月。すくすく成長しております。
 

コメント

  1. 為替の話、今度、教えて下さい。
    それにしても、20マソのコンサル契約する若者がいるって
    すごいですね。
    若いんだから、コンサルなんかに頼らず、
    自分でトライ&エラーすればいいのに。
    Fire最短ルート目指して、合理的なんですかね。

    返信削除
    返信
    1. ゴルフと一緒で早めに正しい運用フォームみにつけたほうがいいのでは。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目