京都集合!

訳あって京都へ。夕方まで時間があるので男子は太秦映画村へ。

カムカムのひなたに会えるかな~って思って行ったら、カの字もありませんでした。

なんと、ここはコスプレ撮影の聖地となっておりました。

「侍ベースボール」は平成の話だったもんな~アミューズメント業界も変化してますね。

とりあえず、男三人衆はトリックアートへ。
こんな感じ。うける!
夜はブログのフォロワーの皆さんとオフ会。

まさか自分が登場するとは思ってなかったかな?

二次会はまたまた男三人衆でドロン!

ママさんから「パパ飲みすぎないでよ~」って警告アリ。

銀座のBar山下のマスターから紹介いただいた「K36」。
素敵なところでした。
次回のオフ会はここで京都の夜景を見ながら開催したいと思います。

ヨロシク!
 

コメント

  1. 大阪行ったばかりで、今度は京都ですか。
    忙しいですね。

    返信削除
    返信
    1. 京都は二時間なので楽ですね🚄

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目