4月終了~

昨日は冷たい雨がよく降りました。ちょっと寒い朝。いい天気です。
あさイチ、スカイ君と散歩。涼しいな~
今日の友達。ミニチュアダックスの何ちゃんだっけ2才♂。人見知りなのでパパが抱っこ。

ミニチュアダックスは恥ずかしがり屋さんが多い気がします。

お昼は先日開場記念杯の参加賞のラーメンとチャーハン。広島菜は悦ちゃんのお土産。
午後はSONとジムへ。SONはおばさまに誘われてスイミングスクールへ飛び入り参加。

久しぶりに1500mも泳いで死にそうだったそうです。

中高N大豊山水泳部で学んだ、追い込まれる大切さを思い出したそうです。

晩御飯の材料を買って帰りました。
運動したあとの食事は格段と美味しいですね。4月もあっという間に終わりました。

GWは丸10年続けたこのブログを、少しずつ振り返ってみたいと思います。
 

コメント

  1. いきなり飛び入りで、1500メートル泳げるとは、若いな。
    ブログ、10年になるんですか。。
    継続は力なりですね。
    これからも、読者にここだけの話のネタ提供お願いします。

    返信削除
    返信
    1. 豊山魂~ゴルゴさんのおかげで11年目突入です♪

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目