ホームコースデビュー戦

いよいよSONがワシのホームコースデビュー戦です。水木金と虎の穴で三夜漬けの成果は?
そして後見人の大社長も、苦手なバンカーの練習に余念がありません。
天気は最高~楽しくラウンドしました。
大社長からもいろいろアドバイスいただき、後半はドライバーは当たり始めました。
最終ホールのスコアの入れ忘れはご愛嬌。ワシは引き続き好調です。
たくさんショットしたSONはお疲れちゃんで、スカイ君とダウンです。

また機会があればSONとラウンドして、ゴルフ以外のことも伝えていきたいと思います。

ワシの親父がそうだったようにね。
 

コメント

  1. ちょっと、絶好調じゃないですか。
    いままでに見たことないスコアですね。

    うっかりがでなくなったんですね。
    素晴らしい。

    今度から、5枚5枚でお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 花葉は80台出ないですよね♪

      削除
  2. 花葉でも、80台出るでしょう。

    ビッグイニングがないと、盛り上がらないですよ。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

いわき会

謹賀新年 2024