車検

今朝も快晴~洗濯物を干しながら富士山の上に月を発見!
あさイチ要町のディーラーへ。久しぶりに営業マンに会いました。

車はそこそこ売れてるそうですが、納車が6~12か月かかってるそうです。

4月には値上げも予定しており、その対応に追われてるそうです。

車検費用は来年の法定検査料も含んで30万円くらい。しんちゃんにも情報共有。

バンバン走ってくれてるので、しっかりメンテナンスしていただきます。

代車は金曜のあさイチまで。大森の練習場までドライブしてみました。

都内はパトカー、白バイ、お巡りさんがたくさんいます。

スピードはもちろん、一時停止やイエロカットには注意して運転しましょう!


 

コメント

  1. 車検で30マソは、高いですね。
    ワシもついこの間、車検終わったんですが、
    来年分はなしにして、最小プライスで仕上げておきました。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目