花金給料日

今日もいい天気!リモート前にあさイチ筋トレ。
あれ?体重がまた70kg。でも体脂肪率が落ちてきてるからよし!
今年はなんか運気がいいので宝くじ買ってみました。楽しみだな~
リモート終わりでゴルフインドアレッスンへ。

中古でいいドライバーとアイアンとパターを見つけたので買ってみました。

それと3Wと5Uを追加。これで14本になりました。明日のラウンドが楽しみです!

天気がいいのでスカイ君と散歩。あれ消防車。
あれパトカー。五反田は賑やかです。
スカイ君はソファーの一等席で休憩です。
今夜は花金給料日なので、ママさんと先日ご紹介いただいたお店の視察へ。
刺身の盛り合わせ。
マカロニサラダ。
だし巻き卵。
天ぷらの盛り合わせ。
和のお店です。
五反田にこんなお店なかったので、また使わせていただきます。
帰りはゆうらく街をパトロール。もつ焼きセンター出来てんじゃん。

またみんなで行ってみようかな~


 

コメント

  1. ゴルフクラブが進化してますね。
    いいですね。

    おしゃれなお店ですね。。

    こういうお店とは、本当に縁遠くなりました。
    子どもたちが大きくなるまで
    あと10年は、行けそうにないかな。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

いわき会

謹賀新年 2024