土曜杯

天気予報は下り坂ですが、風もなく寒くもなくナイスコンディションです。
ニューギアで臨んだ前半は、なかなかアジャスト出来ず3OBでしたが
後半は中古のスパイダーパットの調子もよく、なんと久々の38でした。

3年間の成果が少しずつ出てきたかな~

これで2月のラウンドは終わり。次回ラウンドは3/5。しっかり調整したいですね。
夜はドーターがやってきて、きりたんぽ鍋。温まりました。
スカイ君はアイススケートを観てましたね。明日で冬のオリンピックも終わりか~
 

コメント

  1. サン
    パチーーーーーー
    すごくないですか。
    ツーオーバーって。

    今度一緒にラウンドするときは、
    5枚5枚でお願いします。

    パターも変えたんですか。
    すごいな。。


    返信削除
    返信
    1. 週二筋トレ、週四インドアゴルフレッスンの効果が、やっと出てきたみたいです。でもすぐ50叩くから、まだまだです。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目