寒い雨だから~

本日のゴルフは大人の事情でツーサム予定でしたが、悪天候のため中止になりました。

そんな日はNetflix。面白い作品がなんぼでもありまっせ~半分寝てましたが(笑)


 Titterで衝撃のニュースが飛び込んできました。

週に2~3回お世話になってる岸商店のコスパ最高のランチが一週間お休みなるそうです。

ここにもオミクロンの影響が…エッセンシャルワーカーのみなさんに感謝です。

コメント

  1. ゴルフ行かなかったですか?
    この時期の雨ゴルフは、きついですよね。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目