誕生日メインイベント

車検無事終了~しんちゃんアドバイスありがとうございます。5年後は電気自動車かな。
帰り、幸せのapple mapカーに遭遇しました。ワシの車も映り込んだかな?
ごごイチは週二筋トレ。朝から興奮気味で血圧高めです。
国会中継みながらしっかり有酸素運動。岸田さん、答弁うまいぞ!
タブレットでお勉強してるガールズに絡むおばあちゃま。なんかいいよね。
今日は楽しみにしてたママさんの誕生日メインイベント「天日坊」。ワシは二度見。

な、なんと感染者が出て17時に中止決定~😞明日の千穐楽も中止だって😞

仕方がないですね。軽く食事して中村獅童後援会のBOSSとお話しして帰りました。

カンパニーのみなさんはもっと悔しいでしょうねぇ。

こんな誕生日でしたが、おめでとうございます!
東京タワーもいつもより輝いてました。
 

コメント

  1. お誕生日、おめでとうございます。
    東京タワー、きれいだな。
    テレワークで、会社行かないから、東京タワーもテレビでしか見てないです。

    返信削除
    返信
    1. 月末の25日(金)なので都内はガラガラです。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目