2月最後の日曜日はのんびりと

朝はのんびりとスカイ君と散歩。下の公園にファミマがオープンしました。

とりあえずファミマTカード作りましたよ。花見の季節は賑やかになりますかね~

対岸のマンションが売りに。たぶん15年前の2倍近くの価格になってますね。
お昼はママさんと二人なので、吉牛テイクアウトからのデザート。
「有吉弘行の故郷に帰らせていただきます」を見ました。ワシもゆっくり帰ってないな~

スカイ君も広島行ってみようかな。

今日は暖かかったですね。太陽の沈むところも、富士山の左から右へ変わってきました。
有吉のむさしの肉うどんを見たら、なぜか天一ラーメン食べたくなりました。

明日で2月も終了~まだまだコロナな日々です。
 

コメント

  1. 15年で2倍はすごいですね。
    バブルなのか、それとも正当なインフレなのか。
    どちらなんですかね。

    ワシも、有吉見ました。
    広島懐かしいな。

    宮島も随分変わりましたね。
    弥山に登りたいな。。

    お姉ちゃん中学に入ったら、広島マリオットを起点にした旅行を計画します。
    その時は、一緒にお願いします。


    返信削除
    返信
    1. 2022にはヒルトン広島もオープンしますから、お待ちしてます!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

いわき会

謹賀新年 2024