2月も終わりましたね。

先日のラウンドで大社長からテレワーク環境をご紹介いただきました。

さすが、ガジェットオタク。そのうちFIREしてYouTuberになりそうですね。

触発されて、1月からSONに占拠された書斎(以前は子供部屋)の整理、清掃することに。
今日から出張中のSONが帰ってきたら、きっとビックリするだろうな。
お昼は夜に備えて、軽めにオニヤンマでうどん。
夜の手土産を買いに行ったら、ゴルフスタジオを発見!
ちょっと覗いてみました。レンジが2つで最新のシミュレーション機材あり。

でもお値段が…最近都内にはこのようなゴルフスタジオが増えてますね。

夜は早めに到着したので、農大通りをブラ散歩。
今夜も有意義な意見交換出来ました。コロナもウクライナ問題でぶっ飛んだ感じ…

2月はちょっと調子に乗って飛ばしすぎましたが、3月もそんな感じの予感です。
 

コメント

  1. 大社長のテレワーク環境、すごいですね。
    ディスプレイが、横広で使いやすそう。

    2月は、飛ばしすぎって、ドライバー飛びすぎってことですか??
    3月もそんな感じで、(ドライバー)ぶっ飛びの予感ですね。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目