ドッカンゆらゆらビビったぜ~

久々に来たね~首都圏地震。タワマンはエレベーターが止まって大変だった模様です。
翌朝、たまたま品川駅山手線ホームで野暮用あり。無事トミーから物を受け取り見送り。

結局、テレワークは一部の企業で進んでるだけで、這ってでも出社する状況は変わってないことがよく分かりました。

そろそろ集おうかと松PからLINEあり。NAO社長はすっかりラジオお気に入りみたいです。
お昼は本場の金子カレー。
ゆうみちゃんからもお手紙が届きました。来週観に行くからね~
今日のスカイ君、ジロジロみてんじゃねーよー的な目線。
今夜もお家で。遅くに新潟からSON緊急帰宅してきました。

半導体の話をたくさんしてくれましたよ。明日は9時から理事会だ~
 

コメント

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目