もう一年になります。

ゴルゴさんの紹介でNOTさんに久しぶりの再会です。7担当11年目らしいですよ。

そう考えるとワシのSK担当13年も長いな~そのおかげで今があります。

夜はリアルで飲みにケーション。もう一年になります。二人でリモート面談何件しただろう?

月曜から夜更かしだな~2回ぐらい乗り越したらしいです(笑)

川崎在住のこの子は、五反田駅前に必ずいる「川崎ラゾーナ行き」のバスで帰りました。

酔っ払うと「香水」を何度も繰り返し歌うらしいけど、今夜は聞けなかったな。

ママさんが面白そうな本を読んでました。帯に「毎日の飲酒はやめる」って書いてあるな。

今日も一日充実してました。明日は休肝日にします。
 

コメント

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目