社会貢献からの観劇

30回目の献血。いろんな物いただきました。次回は来年1月10日以降だって。

献血と選挙は行った方がいいよね。

午後からコロナで延期になっていた「ニュージーズ」を観劇。

ファンクラブの窓口でマネージャーさんに「明らかにいつもの客層と違いますよね」って。

そうか主演が京本大我くんなんだね。休憩時間の女子トイレの行列が凄かった!

いや~、本当にいい舞台でした。ゆうみちゃんもワシの観た中で一番のパフォーマンスでした。

しかしこれを一日二回やったらクタクタだろうな~11月の大阪まで頑張ってください!

大阪行こうかな~



 

コメント

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

いわき会

謹賀新年 2024