準備万端

あさイチ、清原ちゃんプレミアムトーク出演。おかえりモネも来週で終わり。

明日から同行する森健ちゃんとリモートで最終チェック。

スイングもチェックして小室さんも髪切ったので散髪。ヘッドスパも最高~

店長おすすめのパスタ食べて帰りました。

このウェアSONへ譲渡しよう~今日はLINEでBI父さんとゴルゴさんと長電話。

脱サラ父さんは暇よ~暇よ~と言いつつ野暮用多発している模様。

脱サラ希望のゴルゴさんはめちゃ忙しそう~

コロナ&テレワーク組は生産性が上がり忙しさ倍増してる感じですね。

明日の準備完了~久しぶりに代表の🌸のジャージ着る予定です。
今夜は二人しゃぶしゃぶ。ちょっと会えなくなる元気でね。

真子さまと小室さんは3年半ぶりの再会、うれしかっただろうな~
 

コメント

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

いわき会

謹賀新年 2024