お風呂リフォーム3日目

今日はいい天気でした☀過ごしやすい季節が終わろうとしてますね。
いよいよお風呂リフォームも折返しです~スカイ君とこっそり一番風呂に入りました♪
LIXILの職人さんが段取りよく新しいユニットバスを組み立てていきます。
やっぱ仕事は段取りが大切ですね。
今夜は電車に乗って中延の銭湯へ♨
ここは人気の銭湯なんですね。
いろんなお風呂やサウナもあり混み合ってました。
そしてすごい自動販売機達を発見しました!
明日は何処の銭湯に行こうかな〜♨

コメント

  1. ユニットバスって、すごいですよね。

    中延の銭湯、昭和レトロですね。
    いまだに、あるんですね。

    返信削除
    返信
    1. けっこう銭湯ってあるんですよ♨

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目