いい天気☀

今日は2回も洗濯機を回しました☀天気がいいと洗濯したくなります。
朝ドラ、らんまんを観てあさイチであいみょんの歌を聞いたら泣けて来ました♪
今年も半分終わり〜紅白はらんまんてみすね。
浜辺美波ちゃんはいい女優さんになりましたね❤
週一テニス🎾今週は週二になりました。カラダがバキバキですが、有酸素運動で汗をかくと気持ちいいです。
夜は修繕委員会。いろいろな話しはしますが、大したことは決めてません。
明日のあさイチのプレミアムトークは松坂慶子さんです。

コメント

  1. 梅雨の中休みの貴重なハレの日はお洗濯日和
    重要ですよね。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目