6月最終日

今日もあさイチスカイ君と散歩♪今日でNTTを退職して丸5年になりました。

スカイ君が来てくれて丸3年です。世の中もいろいろと変わりましたね。

ゲットイットは3年目。まだまだたくさんの電子機器が廃棄されてます。

リユース、リサイクルされるように頑張ります!

今日のベストショット!20球に1発の確率で出ます。
ドライバーも同じ。もっと再現性を上げないとです。
午後から献血へ。
渋谷の街はサグラダファミリア状態ですね。
せっかくいただいたそうめんを置き忘れて帰りました。

また献血に行こう!
 

コメント

  1. もう5年ですか。
    あっという間ですね。

    ワシも、夕方、献血行こうかと思っていたんですが、
    横やりが入って、断念しました。

    返信削除
    返信
    1. 結果的には辞めてよかったかな〜って感じです✨

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目