投稿

電電記念日

イメージ
1869年10月23日に、東京~横浜間の電信線架設工事に着手したことにちなむ記念日。
なのでふるさと納税第4弾「多若杉もつ鍋・水炊きよくばりセット」これで一杯やります!

HBD~選挙~台風

イメージ
台風が近づいて来ました。SON前日の水泳大会で疲れ気味。
 ままさんのお姉さまの誕生日ランチです。
 お家の近くにできたイタリアン「Radicare」。チョメチョメ枝豆。
 牡蠣のタルタルチョメチョメ。
 穴子のフリットのチョメチョメ。
 和牛のチョメチョメザブトン。
 五反田風ナポリタンとチョメチョメ。
〆のデザート。何を食べてもまいう~!早速11/8のVelitti&VeLitti special nightエントリー
 ほろ酔い気分で選挙に向かいます。ドーターはお仕事みたい。
自民党と公明党はあわせて310議席を超え、改憲の国会発議に必要な3分の2を上回った。

ダイソン

イメージ
ふるさと納税第3弾、待望のダイソンV8が送ってきたと思ったら・・・
DYSON(ダイソン)コードレスクリーナー収納スタンド[ダイ・ステーション] ダイソンV8収納するスタンドだったのです。
 なのでビックカメラのサイトからプチ!67,000円也~
こんな感じ~ネットでのお買い物は注意しましょう~!

神宮前

イメージ
最近食事のあとに唇がよく腫れぼったくなります。
なのでかかりつけの内科の先生に相談して血液検査しました。結果は一週間後。
夜はままさんのお姉さまが上京してきたので「焼鳥今井」お食事です。
いつも当日だと入れないお店です。やっぱり美味しいかったです。
2次会は今井の上にあるBAR。他人のお家で飲んでる感じ・・・
3次会は男子チームは銀座に移動~二十歳になったSONの社会勉強
なんかワシよりしっかりしとると思いました。

鬼子母神

イメージ
秋祭りの準備が進んでる神社にお参りして今日もスタートです。
ここの近くのお客様は7月から担当してますが、なんとなく相性がいいみたいです。
久しぶりに大きなお仕事がさせていただきそうで楽しみです!
帰宅したらふるさと納税第2弾は宮崎県は高鍋町から届きました。
プレーントゥーシューズ ブラック 幅広 甲高ゆったり フォーマル 冠婚葬祭 リーガル社製 日本製 宮崎県 高鍋町【常温】

地域貢献

イメージ
久しぶりの快晴~こんな日はチームのみんなと地域のごみ拾いです。
やっぱポイ捨てタバコが多いですね。 もっと増税すればいいのに・・・
今日からCS。広島の天気も悪そうですね。

研修会

イメージ
今年は早く寒くなりましたね。毎年恒例の行事に参加しました。
福島の案件が紹介されました。京都の彼も頑張ってます!
ザワワのトークも相変わらず軽快です。この業界も早4年目。ようやく馴染んできました。