HAWAII2日目

Uberでホノルル美術館からスタート☀
次回はここでランチしましょう〜♪
お昼は朝日グリルでテールスープ。木梨目線でも紹介されましたね。
となりのPatagonia。大崎駅にもあるから見るだけです。
歩いてホールフーズへ、ハワイの野菜は安いかも。
歩いてワイキキビーチへ。31年前ハネムーンでレインボータワーに泊まったよね❤
夜はトニーバハマでディナー♪
SONにご馳走になりました。
今日は13000歩、歩きましたよ。

コメント

  1. ハワイだと、気候もいいから、事前に歩きますよね。
    31年前の写真と比較で載せてほしいな。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024