ハワイ島

今日はオワフ島からハワイ島へ✈
親父のいとこの息子さんがハワイ島ヒロに10年前からいるということで、50年ぶりに会いに来ました。
ヨットクラブでランチして
ファーマーズマーケットで買い物して
滝を見て、ここは自然が満載です。
今夜はAirbnbに泊まらせていただいております。
先日、獅童君にいただいたサインをお土産に飾らせていただきました。
パスタディナー♪
先日ゴルゴさんにいただいた白いバームクーヘンをみんなで食べましたよ。
亡くなった母の絵も飾ってあってうれしかったです~
明日も自然を満喫します♪

コメント

  1. 自然満載で、いいですね。
    白いバームクーヘン、ハワイ島まで行きましたか。。

    返信削除
    返信
    1. 日本のスイートは甘過ぎず大好評でした!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目