バタバタ3月

3/6は法定点検に行ってきました。なんと右後ろタイヤに釘が刺さってたそうです。

大事にならず、よかったです。

夜はいわき会メンバーと食事会。あれから10年。みんな立派になりました。
3/7は渋谷で献血。NBの大谷君の看板が目立ってるね。WBCも盛り上がってます。
3/8はラウンドレッスン。コーチがいるといいショットが打てるんですけどね。
3/9は十番で会食。大将の膝の手術も無事終わってよかったです。
2次会で大ちゃんに遭遇~カラオケ歌ってコロナも終わった感じです。
3/11は花葉ゴルフ。やっぱコーチの教えを忘れる時があるから要注意です。
3/14は夕方から大手町に。とても良い打ち合わせが出来ました。
3/15は顧問と情報交換。人脈って大切ですね。
3/16は10時から4時間試合形式の週一テニス。シングルスでコースをしっかり打たれるとまったく対応できないな。これはまあまあ仕方ないですね。

そんなこんなであっという間に3月も後半になりました。
 

コメント

  1. ワシより、大手町に行ってますね。
    種まきしマックってますね。

    返信削除
    返信
    1. おかげさまでかなり認知度アップしております!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目