3月始まる~

3月はへそ天のスカイ君。リラックスしてるときのポーズですが今朝のあさイチ散歩でアクシデント発生!急に左前脚が動かなくなりました。たまたま動物園の近くだったので診察いただく。レントゲン検査は異常なし。痛み止めをいただき様子を見ることに。夕方にはゆっくり動き始めたのでよかったです。いったい何が起きたんでしょうね?とりあえず元気になったので安心しました。

3月のゆうみちゃん。ミュージカル「マチルダ」稽古ですね。
4月は東京、5月は初めて大阪の梅田芸術劇場に見に行くよう~♪
3月はたくさん会食があります。飲み過ぎに注意します!


コメント

  1. 3月もNBR、たくさんあるんですか。
    体に気を付けてください

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目