雨の日は

ゴルフは雨で中止~なので六本木ヒルズへ
雨の日はのんびり映画鑑賞に限りますね♪「なんで俺が」っていう異動はあるよね。

悪いこともあれば、いいこともある。それだから人生は楽しい~

キャラメルポップコーンが大好きです!
午後はレッスン。先日のラウンドレッスンで明確になったところをコーチと修正です。

ビハインドの前傾キープ。なんとかこれを身につけたいです。

綾田紘子プロからマーカーの試作品が届きました。お客さんにあげたら喜ぶよね。
夜はSONと焼鳥高橋へ。マスターのゴルフ談議が楽しみですね♪
 

コメント

  1. 東千葉、雨で中止だったんですか。
    Aクラス目指してるから、雨でも行ったんだろうなって思ってましたよ(笑)

    しかし、練習が数値化されて科学的ですね。
    数字は嘘をつかないですよね。

    返信削除
    返信
    1. みんなが止めよう~っていうことで…

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目