お盆

8月15日は終戦記念日。
daughterはスカイ君と黙祷。
ギリギリ戦争の話をおじいちゃんとおばあちゃんから聞けた世代です。
各国いろいろな根深い事情があるから、未だに戦争は起きますね。
8月17日はママさんと観劇♪
ジャニーズの男の子が出演でした。
個人的には川平慈英さんが印象に残りました。
8月18日は映画鑑賞。
長崎を舞台にした、少年たちの夏休みの冒険を描いたホッコリする映画。
子供は田舎でのびのび育つのがいいのかな♪
今日は午後から週一筋トレ💪
コロナと統一教会の話はいつまで続くかな~

コメント

  1. テレビは、コロナと統一教会ネタの2本立てですよね。
    夏枯れなんですかね。

    こどもの頃は、自然の多いところで過ごすのがいいと思います。



    返信削除
    返信
    1. 9月に快気祝いしましょう♪

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目