8月最後の月曜日

ゆうみちゃんから残暑見舞いが届きました。朝晩は涼しくなってきましたね。

来月はリアルファンクラブミーティングが開催されるようです♪

北海道で美術展でみた「銀の匙」の漫画本、ブックオフで全巻大人買いしましたよ。

全部で\1500-。安い!ゲットイットと同じだな。

お昼はラーメン食べました。
鯛からとったあっさりスープで美味しかったです。

午後は来月に向けてアポ取りしましたぜ。
 

コメント

  1. ラーメンいいですね。

    値段もゲットイットなんですか。

    返信削除
    返信
    1. ラーメンは小ライス付いて千円です。

      削除
    2. 都内プライスなんですかね。

      ラーメンは、700円から900円で、
      1,000円以内ってイメージですが、
      デフレ時代の感覚なんですかね。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目